2012年11月11日

韓国若手俳優ソンジュン来日 映画「冥王星」などで活躍

ソンジュン.jpg

 韓国ドラマ「美男<イケメン>バンド〜君に届けるピュアビート」に出演するソンジュンが10月末に来日し、東京都内で記者会見した。第17回釜山国際映画祭で上映された映画「冥王星」にも出演するなど、活動の幅を広げているソンジュン。「今後も努力を続け、いい俳優になるよう頑張る」と語った。

 今回の来日は日本公式ファンクラブ結成イベントのため。ドラマ「私に嘘をついてみて」(11)などにも出演している。現在撮影中のドラマ「私たち結婚できる?」では主演を務め、今後が活躍が期待される若手俳優の一人だ。

 記者会見では終始緊張した様子で「日本でのファンミーティングは初めて。期待もあるが、とても緊張している」と話した。

ソンジュン2.jpg

 「美男<イケメン>バンド〜君に届けるピュアビート」では、主役となるバンドメンバーの一人を演じている。「同年代の多い現場で、友達同士のように過ごせた。ただスケジュールがきつて寒く、寝る時間もあまりなく大変だった」と振り返った。

 また、先輩俳優のイ・ミンギとの共演については「特に演技についての指導はなかったが、現場では友人のように過ごせた。プレッシャーもなく、リラックスして、ドラマの瞬間を生きることができた」と話した。

 自身が演じたジヒョクについては「自分がやるべきことをうまく、かっこ良くできる人は素敵。好きなことに集中する面は自分と似ている」と話した。

 恋愛ドラマから社会派作品まで幅広く活動するするソンジュン。作品選びは「台本を読み込み、自分が作品をきちんとできるかよく考える。その人物として生きたい、と思ったら自分からアプローチできると思う。今後は銃を撃ったり、刀を振り回すような、男っぽい役もやってみたい」と抱負を語った。

 その後のイベントでは「大きなパワーをもらいました。努力を続け、いい俳優になるよう頑張ります」と語っていた。

(文・写真 岩渕弘美)

「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート」DVD
12月5日 TSUTAYAでのみレンタル開始
12月26日 DVD-BOX1&2各¥16,800(税込)
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ 
セル販売元:TCエンタテインメント(c)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved 

ソンジュンジャパンオフィシャルファンクラブサイト http://www.sung-jun.jp/
posted by 映画の森 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック